Got an error: Can't locate user.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 妖怪掲示板 : 削除モード No enough space to copy pci option rom...

2ちゃんねる 自作板広島スレ パーツ交換掲示板(跡地)

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [新規投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.1 NAME : 722 / TIME : 2008/01/16 (Wed) 22:05

交換会やオフ会といった大きなものに限らず、
個人間のパーツ交換や売買といったやり取りにご利用ください。
スレで長文投稿や連投はちょっと…という時にどうぞ。
とりあえず一週間限定の様子見で設置しておきます。
閑古鳥鳴いても一週間は放置プレイで設置しときますが、
万が一転送量テラヤバスになったら新規投稿は止めるかもしれません。悪しからず。
尚お約束ですが基本的に自己責任なので転んでも泣かないように。
楽しんだ人が勝ち、怒った人が負けです。

☆使用方法☆
「新規投稿」から新規投稿できます。
「名前」と「メッセージ」欄は入力必須。名前にはトリップが使えます。
画像は無くても投稿可能です。
投稿した記事を編集したい時は「編集」。削除したい時は「消す」。
どちらも投稿時にパスワードを設定しておけば使えます。
尚親記事を削除すると子記事も同時に削除されます。ご注意ください。
話が前後しましたが親記事の右下にある「返信」から親記事に返信できます。

何か問題ありましたら管理人へどうぞ。
あまりお力になれませんが出来る範囲でお手伝いします。


No.1-2 NAME : 722
TIME : 2008/01/25 (Fri) 01:00
気が付けば・・・
どうやら一週間過ぎちゃってる模様w
こいつは企画倒れというやつでしょうか?ぐんにゃり

んー、やはり最初に私自信が何か出さないと始まらんのでしょうね。
先日工房でいただいたIntelカイロなら欲しい方に差し上げますが。
いやまあ、ぶっちゃけ例の木目ケースとか掘り起こせばけっこうありますけども
ちょっと今忙しくてリストアップするのがメンドイというのが実情です。スミマセン
それでえっと・・・期日過ぎたんでDNS止めようかと思いましたが
アクセス数も少ないようですしとりあえずこのままで。
貴重なインターネッツリソースを無駄に消費し続けるとしますw

それからIPまでは取ってないんですがApacheのカウントlog見ると
一番多い日で66hostほどアクセスがありました。
自作自演で回ってる過疎スレと思いきや最低50名くらいは人口いるようです。うひょ


No.1-3 NAME : DON
TIME : 2008/02/19 (Tue) 14:03
まずは言いだしっぺの722★氏が企画しないと・・・
No.1-4 NAME : 722
TIME : 2008/02/20 (Wed) 12:47
>DONさん
自分でもそう思う。
まず交換や売買の手順が不案内だし、
やるくれスレや売買スレ見ない人だと最初の手順の段階で不安になるわな。
それに交換ならともかく個人売買だと価格設定どうしようとかもあるし
広島といっても広いから郵送が必要になったりすると手間だしね。
何かの機会にオフでもあるなら、各自が持ってけるもの羅列して
欲しい人は予め挙手するようにすればお互いスムーズに交換売買できるんだけど・・・

うーん、ちょっと明確なビジョン示せなくてスマソ
今少々忙しいのに加えて、片手間で1台組んでる途中だから部屋が腐海になってるw
片付いたら何か考えます。

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
管理人 722 ◆722i.SiSBc